スキル2の連続ヒットによる増加ダメージ 12.5%→7.5%
反応
- やるべきなのは変身や凍結で回転を止められるようにすることだ。そうすれば彼がこれ以上戦場を混乱させることもないだろう。
- あと制圧だね。制圧を食らっても回転し続けると聞いて驚いた。制圧は最強のCCのはずなのに。ノックアップを食らっても回り続けるのは理解できるが、この3つのCCを食らっても回り続けるのは理解が出来ない。
- CC無効ってそういうものだからね。問題なのはそれがUltではなく、連打し続けられるスキルに付いてしまっていることだ。
- あと制圧だね。制圧を食らっても回転し続けると聞いて驚いた。制圧は最強のCCのはずなのに。ノックアップを食らっても回り続けるのは理解できるが、この3つのCCを食らっても回り続けるのは理解が出来ない。
- 良かった。彼が何のデメリットもなくプレーできていたのが問題だった。やりたい放題のHPで、ひたすら敵の森に侵入してきていたからね。
- 特に適性があるわけでもないのに、ロームでひたすら敵のジャングルを荒らし回っていたからな。
- ヒルダをプレイしたことはある?
- ヒルダはブッシュに待機しておく必要があるが、こいつはただただ回り続ければいいし、スキル1で距離を詰めることも出来る。
- 自立型ベイブレードほんと草
- ヒルダはブッシュに待機しておく必要があるが、こいつはただただ回り続ければいいし、スキル1で距離を詰めることも出来る。
- ヒルダをプレイしたことはある?
- 特に適性があるわけでもないのに、ロームでひたすら敵のジャングルを荒らし回っていたからな。
- ディスラーやカレードもそうだった。そして今回のバルモンドもそうだ。ファイターが良いバフを受けて強くなると即座にナーフされるんだ。
- 詰め込みすぎたmoontonが悪い。確かに良いバフをもらったが、さすがにやりすぎだ。彼は直接的にも間接的にもバフを受けたからな。
- ファイターにはよくあることだね。本人へのバフと全体的なバフが合わさって一気に強くなるんだ。
- 詰め込みすぎたmoontonが悪い。確かに良いバフをもらったが、さすがにやりすぎだ。彼は直接的にも間接的にもバフを受けたからな。
- ダメージナーフはそんな大きな問題なのかな。相変わらずCC無効なことには変わりないし、結局バルモンドは常勝の戦斧以外は防具を積んでいる。これで使われなくなるとは思わないね。
- そうだね。とはいえ、以前ほど序盤からゲームを支配することはなくなるとは思うよ。
CC無効がある限り使われそう
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