僕は序盤を重視するタイプだから、アーリーゲームに強くてそのまま試合を畳めるヒーローが好きなんだ。だからジャングラーだったりレーンの強いマークスマンを好んで使っている。
ということで、スノーボールできたときに100%勝てると言ってもいいヒーローは誰だと思う? ほとんどのスノーボールヒーローはマーティスやイン、アサシンなどのようにゲーム後半になると仕事しづらくなってしまうので、16~20分頃にはゲーム状況は互角になってしまうよね。
個人的にスノーボール性能最強はロジャーだと思う。育った彼は誰にも止めることができない。
反応
- スノーボールしたときのロジャーを相手にするのは非常に至難の業だ。機動力があり、ダメージも出る上、狼の姿では驚くほどにタフで、ブリンクには無敵フレームがあり連続キルが発生しやすく、あっという間に天空の刃のスタックをMAXにしてしまう。
- サンダーベルトを積んだスノーボール状態のロジャーを相手にした時、体力ミリの状況から5回連続でガンクを回避されたのが印象的だった。
もしロジャーを化け物に育て上げたいならサンダーベルトを積んでみるといいかもしれない。
証拠画像がこちらにある。僕が勝てたのは1度だけ彼をキルすることができたからだ。しかし、それは実に困難だった。というのも、彼をキャッチしてもヒュンヒュンと飛び回られたり、イモータルで復活されたかと思えばウィンターで無敵になったりと、さんざん追いかけ回したうえでようやくのキルだった。
- サンダーベルトを積んだスノーボール状態のロジャーを相手にした時、体力ミリの状況から5回連続でガンクを回避されたのが印象的だった。
- 育ちきったマーシャはヒロスを2発で仕留めるまでに強くなるよ。
- 確かに彼女は馬鹿げたダメージで柔らかい相手どころかタンクまで溶かす事ができるけど、スノーボールを作り上げるのはとても難しいんじゃないかな。
- マーシャは序盤が弱すぎるからスノーボールは実質不可能に近い。彼女は超アイテム依存ヒーローだ。
- カリナとポポル&クパだな。ただ、カリナはスノーボールしづらい方だが。
- ポポル&クパ? 個人的にあんまりイメージがないけど。
- 彼はうちのサーバーのHミシック帯では80%以上BANされるヒーローだ。ポポル&クパJGがレベル4になった途端、一度ガンクが決まってしまえばそのままタワーにつながってしまう。以降は柔らかい敵はそのままワンパンできるようになる。
- 彼はうちのサーバーのHミシック帯では80%以上BANされるヒーローだ。ポポル&クパJGがレベル4になった途端、一度ガンクが決まってしまえばそのままタワーにつながってしまう。以降は柔らかい敵はそのままワンパンできるようになる。
- ポポル&クパ? 個人的にあんまりイメージがないけど。
俺の隼は3人相手にタワーダイブを行い、そのうちの2人をキルしてから何事もなかったかのように姿を消し、さらなるスノーボールのためにファームに戻っていくのさ。
育ったラズリーほどしょうもないものはないよ、天空の刃を積まれたら尚更だ。基本的にワンショットで敵を片付けてしまえる。それこそが彼女がレイトゲームキャリーである理由であり、レイトゲームキャリーでしかない理由でもある笑。
- ちゃんとスノーボールできたときのフレイヤもなかなかにどうしようもないよ。育った彼女は1vs5を簡単にやってのける。
- 彼女の弱点はCCだね。1回スタンしてしまうとダメージが出せなくなるし、ライフスティールが途絶えた彼女は一気にペラペラになる。
- 浄化フレイヤにわからされてしまえ。
- フレイヤを使うんだったらインスパイアだよ、浄化だとDPSが落ちる。
- 浄化フレイヤにわからされてしまえ。
- フレイヤメインだが同意だ。分厚いシールドを持ってバックラインに飛び込めば敵のスキルはいくらでもやり過ごせる。ティグラルやアテラスと組み合わせればまさに鬼に金棒だ。
- 彼女の弱点はCCだね。1回スタンしてしまうとダメージが出せなくなるし、ライフスティールが途絶えた彼女は一気にペラペラになる。
票数としてはライラやアルゴス、マーティスが多かった印象。
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